2014年7月2日水曜日

2年 藤田路偉 「All in or Nothing」

キレのあるチェックが持ち味のりんたさんから回ってきた、Goalieで背番号 #1の 藤田路偉です。
趣味は欧州サッカーの試合観戦をテレビで見たり現地で観たりすることです。

 高校でラクロス部に入ったのは、幼稚舎の時に1年間やっていて、またやりたくなったからだと思います。

「自分の思い」
今年は全ポジションにおいて、能力値の高い選手が揃っているので2部昇格出来ると思っています。自分は今の所、3枚目ですが、自分の為、来年の為にもリーグ戦に出るくらいの気持ちでいます!

個人的な目標として、セーブ能力を上げるという目標を立てています。
僕等の代は、サマー、ウィンター、あすなろ、結果を残せなかったので残りはリーグ戦しかありません。来季になって慌てて準備するより今の内からコツコツと能力を上げて行きます。


次は、ゴール裏からの1on1ダッチがメチャクチャ上手い、オガッチさんです!

0 件のコメント: