2014年7月8日火曜日

2年 出田陸 「自分にしかできないこと」

瀬戸口さんから回ってきました、2年生の出田陸です。
瀬戸口さんはじゃくちょうさんと呼ばれているATで、以前Cチームで一緒に練習させて頂いたことがあります。独特のクレドルや速いアンダーシュートなど憧れていました。
裏からのワンワンがめちゃめちゃ強く実戦系メニューではオフェンスの起点として活躍していました。

自分は今Cチームに置かれていて、試合に出て活躍するなど直接チームの勝利に貢献することはできません。でも間接的に関わってチームの勝利に貢献できることはあると思うので今の自分にできること、自分にしか出来ないことを見つけて少しでもチームの役に立てたら良いなと思います。

次は3年生の石田さんです。
お父さんと呼ばれているロングで同じチームで練習させて頂いています。
なんでお父さんと呼ばれているのかは未だに知りません。
実戦系のメニューなどにおいて、ゴールとの位置関係など周りが見えていない自分に的確な指示を出して下さる頼れるDFです。

0 件のコメント: