2014年7月6日日曜日

2年 寺田広毅 「塾高ラクロス部として」

塾校OFの中心であり、正確なシュートが印象的なりーろーさんこと渡邊理一郎さんから回ってきました2年で16番LMFの寺田です。


僕は中学の頃剣道をやっていたのですが、高校に入り外でやるチームスポーツに憧れ、ラクロス部に入ろうと思いました。
中等部の頃から仲がいい浅野と今は辞めてしまった木原、高校に入って2年間同じクラスの堀内優光を誘って入部しました。
1年の時、先輩方が試合で大学生相手に勝ってる姿を見て、最高にかっこよくて、自分もそうなれたらいいなと思っていました。

そして今、塾校のAチームとして試合に出させてもらえるようになったので、後輩や応援してくれる人たちに最高にかっこいいと思ってもらえるプレイを目指して頑張りたいと思います。
今年の代は絶対に2部にいけると信じています。
そのために僕も先輩方に追いつけるように努力して、技術を高めて貢献したいです。

 
次はBチームキャプテンとしてみんなを引っ張ってくださっている白井直樹さんです。

0 件のコメント: