2014年7月1日火曜日

2年 戸隠亮太 「今年にかける思い」

Aチームを支えるムキムキのLMF、池さんから回ってきました。
MFで背番号76の戸隠亮太です。


早いもので、僕が塾高ラクロス部に入ってから1年が経ちます。
中学ではサッカーをやっていたのですが、1年前自分がサッカーをやっていたと思うと、何だか信じがたいです。

それほどまでに、この1年間のラクロスが内容の濃いものだったんだと思います。
内容が濃いとは言ったものの、今ではCチームで安定してしまっています笑。
一時期はBチームにいましたが、春合宿を機に降格してしまいました。


そんな僕が今年のラクロス部に貢献できる方法は、かなり限られていると思います。
Cチームではもちろん試合に出ることはできません。できることと言えば、間接的にAチームをレベルアップさせることです。実際にどういうことかというと、B,CチームをレベルアップすることでAチームの脅威になるということです。
これを実現するために僕は、これまで以上に練習に励まなければならないと思っています。
試合に出て貢献することができないからには、間接的にチームの向上を図ることが僕がすべきことだと思います。


長くなりましたが、続いてはCチームでいつも練習をサポートしてくださっている松尾さんです!

0 件のコメント: