2014年7月1日火曜日

3年 大野隼平 「絶対に」

こんにちは。ウェイトが大好きな病人、まつをから回ってきました。3年の大野 隼平です。

本題に入らせていただきます。

自分は今、B,Cチームを行き来しています。
去年からずっとこのパターンを続けていて、毎回Bの固定メンバーにまずはならないとと感じてきました。それでも心の中にこの程度の努力で大丈夫だろう、と妥協してました。
本当に駄目な野郎です。

Aチームの試合観戦の時も悔しさと虚しさがこみ上げてくることがあります。
プレイヤーとして頑張ると決めたのに自分は何してるんだ、と思います。
残り少ない時間ですがall outしきって悔いのない終わり方をさせます、絶対に。甘さは捨てます。
そして2部昇格に少しでも貢献します。

日本語力がひどいので何言ってるのか分からなかったら、僕に直接聞いてください。

次はまっちゃんこと松浦です。よろしくね

0 件のコメント: