2014年7月5日土曜日

2年 長谷部佑也 「自分を変える」

こんにちは。
山pさんのいとこである姫井さんからまわってきました。
背番号40番の長谷部です。

僕は中学まではサッカー部にはいってました。
ラクロス部に入る決断をしたときに、もっとサッカーを楽しんでいれば良かったと思いました。
サッカーでの僕は、安全なプレーばかりでミスを恐れて、試合でまけてても意地でも勝ってやろうみたいな気持ちはなかったです。本当にこなしていただけだったと感じます。
そんなんじゃ、つまらないに決まってます。

けれど、今上で書いたような短所が直っているのかと聞かれたら自信をもってはいといえません。


ラクロスを楽しむために、楽しむための努力が必要です。
練習をして、自信をつけて戦う準備をしないといけません。
準備ができてないと、自信がないと、試合で負けているときに自分が流れをかえてやろうなんて思えません。思ってもその力がないので無理です。
それだと、中学のときのミスをおそれて、ただ全てを機械的にこなしていただけの自分と同じです。
そんな昔の自分を変えて見せます。


こんな下手な文章を最後までよんでいただきありがとうございました。

次は、めっちゃパスカットしてそのまま得点まで決めちゃう頼れるロングのえいとさんです。

0 件のコメント: