2014年7月3日木曜日

3年 渡辺将弘 「For my mates」

2年で一番最初に仲良くなった佐々木君から回ってきました3年新人委員#27LMFの渡辺将弘です。彼が1年で入ってすぐ俺が彼をAKBのコンサートに誘ったのがきっかけです笑
AKBヲタで絡んでくれる人募集中なんで、1年で好きな人はぜひ俺に気軽に話しかけてください!
待ってますw


さて長々と不快な文章を書いてしまいすいません。
俺は本当日本語が苦手なんで意味わからないことばっかり書いてしまうかもしれませんが最後まで読んでくれればありがたいです。

さて、俺がラクロス部に入った理由は別にたいしたことありません。
ただ新しい部活に入りたいな~と漠然に思ってて、新世紀でラクロス部があって、何となくかっこよさそうだったのと楽そうだったので選びました。
俺は最初は日本の部活体制が嫌いで、のんびり楽しくできれば良いなとだけ思ってました。しかし、入ってみたら毎日朝練あるし練習はえぐいし。でもそんなラクロス部が今は大好きです。



俺が部に『貢献』すべきこと。

それは『ベンチに入れなかった仲間のためにも試合で活躍して2部昇格する。そして一緒に嬉し涙を流すこと』だと思ってます。
今自分はAチームとBチームを行ったり来たりしていますが、ありがたいことに試合にはLMF3枚目として出させてもらっています。
最初はB、Cチームでずっとプレーしていて、いつもAチームが試合で走っている姿をただグランド外から見ているだけでした。リーグ戦でも、声が枯れるまで大声出して若き血を歌うことしかできず、負けたときはすごい悔しかった。
でもその悔しさというのは試合で負けたからというよりも自分がヘタクソでベンチに入れなかったという悔しさの方が大きかったです。俺は今年その悔しい思いをしたくないからALL OUTします。


俺はBCに長くいたからベンチ外がどんなに悔しいかほかのAチームの人よりわかると思います。
だからこそグランドに立ったときは彼らのために全力を出したい。
一つのパスキャ、一つのグラボ、一つのクリア。これらを大事にしたい。
なぜならこれら一つ一つにはみんなの思いがこもってるとおもうから。
だから絶対ミスは許されない。このグランドに一つしかないボールを俺は攻撃陣に渡して点を決めてもらう。

これが俺にとっての部への『貢献』であり、ベンチ外で応援してくれている仲間への少しの恩返しだと思っています。

実際今自分はベンチに入れるか入れないかの瀬戸際にいます。
たとえベンチ外でも、俺らを代表して試合に出ている仲間を全力で応援したい。
たとえその時ベンチ外でも俺は試合に出るために諦めないで練習に励みたいと思います。



最後まで長々と書いてしまい申し訳ないです。
リーグ戦の相手が決まり、学習 大東と去年負けた相手に今年も戦うことが決まりました。
これは仕返しをする良いチャンスだと思います。
『ただ勝つだけ!』 頑張りましょう!

次は裏からのシュートがうまい2年の針谷です。 よろしく!

0 件のコメント: