2014年7月2日水曜日

3年 林麟太郎 「最後」

あの大原くんと仲が良い2年生の松浦から回ってきた林です


上は春休み選択旅行のLAでのディズニーでの写真です


ここからはラクロスの話です

気付いたらラクロスの大学リーグ戦も目の前なってしまいましたが今頃僕はラクロス部に入ってから一番ラクロスが楽しいです。だからこそあの時あれをやっていればとかああしていればとか最近毎日のように考えていて、本当に色々あるのですが、それに関してはいま振り返ることよりもこれからなにをするかの方が重要だと思うのですが、僕はAチームでもなくどのような形になるのかは分かりませんが、プレーでもプレー以外でも残りわずかな時間だけれども自分ができることを出来る限りやりきろうと思います。

そして2部に上がって最後はこの日記リレーを笑って見れるように終わりたいです。


次回すのはサッカー大好き2年生の藤田ロイです。
Kgはいつも君つけて読んでいるけど別に顔の通りゲイ、というわけではないと思います

次よろしく。

0 件のコメント: