2014年7月4日金曜日

2年 針谷健太 「そろそろ頑張る」

DFが上手い渡辺将弘さんから回ってきました二年でcチーム、背番号98の針谷です!
リレー日記ということでこの一年を振り返ってみました

初めの頃はラクロスを教わってどんどんうまくなっていって、ラクロスをやるのが本当に楽しかったです!
でも、bチームになってコーチがいなくなって、練習がゆるくなって、どんどんつまんなく感じて、正直練習も適当に流すようになって、cチームに落ちてしまいました(´・_・`)

でも最近はまたやる気が出てきて少しずつですが、がんばってます!

cチームなんで直接は貢献できないけどうまくなりたいし、ラクロスは好きなので精一杯頑張ります!!

長文失礼しましたall out!!!
 次は上手な松本先輩です!

0 件のコメント: