2014年7月9日水曜日

2年 立石怜 「頑張ります」

こんにちは2年生25番の立石 怜です
お父さんとみんなに呼ばれていつも優しくしてくれる石田さんから回ってきました。

僕が高校に入ってラクロス部に入った理由で1番大きいのは兄です。
兄も塾高からラクロス部に入ってました。僕は今までずっと兄と同じことをしてきました。
学校もずっと同じで小学校からやってるスポーツもずっと同じでした。
でも自信をもって勝ってたと言えるものはありません。なので高校こそはと思い、ラクロス部に入りました。
今でもその思いはもちろんありますが、それと同じくらいみんなと一緒に勝ちたいと思います。


今僕はCチームで試合に出たりするには全然実力不足ですが上がれるように一生懸命練習して試合に出れなくてもチームの一員として精一杯勝てるように応援したいと思います。

部停になったりしてしまっていた僕がラスト3番目で恥ずかしいですが、次は僕は一緒にプレーしたことはないですが終盤にふさわしい松平さんです。



0 件のコメント: