2014年7月8日火曜日

3年 瀬戸口洋人 「やっとガチ」

これからラクロスに本気をだすであろう天パに似たものを感じる井川からまわってきてるはずのさりげB幹部瀬戸口です。
去年の日記リレーはテキトーに短くよくありそうな事を書いた覚えがある。
って白状しちゃうくらいなので今回はちゃんとした気持ちを書こうと思います。

正直俺は意識低い民です。
ラクロス部に入ったのは楽そうな体連だからってだけで友達に誘われたとかいうわけでもありません。
サッカー部は朝練があってえぐいから入部するのやめたのに結果的にラクロス部のほうが朝えぐいってゆうねトホホ
みたいな感じでゆるくやってたけどなんだかんだ皆とラクロスするのは楽しかったからやめることなく続けてきました。


それでそろそろ本題の2部昇格について

2部昇格はしたい!出れなくても仲間が活躍して昇格してほしい!
先輩が成しえなかったことだし1番大きな目標だからだ。
けど、今俺はなんで部活来てるかって問われると、ほとんどがラクロス楽しむってこと、と残り数ヶ月なんだからガチでやって自分がどこまでやれるか試したいってことの二つが占めてる。
ましてや、ついこないだまでCにいたころは楽しみたいだけだった。
なんどガチろうって決心しても三日坊主の繰り返しだったしそうなっても仕方ないかなって思ってた。

だからそういう面では白井とか牧野は決心固くてすごいと思うし尊敬してる。
てことで、あと数ヶ月。Aに上がるなんてとっても厳しいし可能性限りなく低いだろうけど全力で頑張ってみたいと思います。
Aじゃなくてもこういう気持ち持つことで脅威になれたり部に応援以外でも貢献できるんだったら幸いです。

ですます調とかバラバラだし文章下手でごめんなさい

次は心優しき2年生出田。


0 件のコメント: