2014年7月2日水曜日

2年 松浦慶太 「外からでも出来ること」

三年生の頼れるMD、大野さんから回ってきました。2年の松浦慶太です。


今年のリーグ戦なのですが、僕はまだまだ実力の面からも見て出場することは難しいと思います。
だからと言って、チームに貢献出来ないわけではなくコートの外からでも出来ることがあります。

それは応援です。
小学校の時はサッカー、中学校の時はバレーボールをやっていたのですが、試合がある時に親からの応援によって、どんな状況でも自分を応援してくれているということで元気が出たことが数多くありました。また、実力が競り合っているチームとの試合の時はそのチームへの応援によって勝敗が決まると思いました。

そのため、今回のリーグ戦では4Q計80分全力で応援することによって今年の慶應義塾高等学校ラクロス部が、2部昇格という目標を達成出来るよう貢献したいと思ってます。


最後になりましたが、僕たちが一年生の時に水野さんが、お前らの一つ上の代は俺が教えた中で一番上手だったと言っていた気がするので、今年塾高が2部昇格せずにどこのチームが昇格するんだという意気込みで頑張りましょう!

次は鬼のチェックで有名な林さんです。

0 件のコメント: