2014年7月6日日曜日

3年 白井直樹 「全力×全力」

後輩の中でも特に愛しい寺ちゃんから回ってきました、#88白井です。(写真右)


菊名駅でライフル担いだフィジカル系の女の子見かけたら僕にLINE飛ばして下さい。
大好物です!あと罵られるのも大好きです!18歳です!元気いっっぱいだよ!!

 僕は現在、お陰さまでBチームのキャプテンを務めさせてもらっています。
去年の12月から今まで半年経ちますが、状況は変わらずの日々。時は流れ、後輩にも同期にも知らぬ間に追い抜かされ、自分自身が一選手としてではなく、単なるチームのまとめ屋としてみんなから認知されているのではないかと正直不安になることもあります。

自分の努力が足りなかった。
「悔しい」「情けない」その思いだけで心が押しつぶされそうになります。
己の終着点が果たしてどこにあるのか、毎日考え悩まされます。


ですが、このまま終わりを迎えていい訳がありません。
僕はまだこのラクロス部に"貢献"出来ていない。それは一番自分がわかっている。
リーグ戦まで残り2ヶ月。高校最後の夏。本当の意味で厳しい結果が待っているかも知れないが、どんなリスクがあろうとも決して恐れちゃいけない。

今を信じて全力を尽くすのみ!そして必ずや"貢献"してみせる!ALL OUT!


 〜いつも感謝。冷静に丁寧に正確に。みんなの夢を、ブチ抜いちゃうぞ♥︎
            TKG48 チームG代表 池田裕貴〜

次はなんちゃって池田くんです。
よろしく!

0 件のコメント: