2014年7月5日土曜日

2年 中居諒介 「 勝つために 」

フィジが半端なく、レベチなDFをみせてくれるえーとさんから回って来ました。
2年でMFとFOやってる、背番号28番の中居です。

高校でラクロス部入ってから2年が経っだけど、ぶっちゃけラクロスはあんま好きじゃないです。
でも今までにサマー、ウィンター、あすなろ、プレを経験して、どれも満足できる結果じゃなくて、ほんとに悔しかったです。もっとできることはあったんじゃないかと今でも後悔してます。

でもそんな想いをこのリーグ戦ではしたくないんで、そのためにも人一倍努力して、やれることは全部やってリーグ戦に挑みたいです。それが部の代表として出る責任だと思うし、勝つためにできることだと思います。
今年の代はほんとに強いと思うんで、勝って勝って勝ちまくって、絶対2部昇格しましょう。


次はMFの主力のなかの主力で、頭もかなり良い、りーろーさんです。

0 件のコメント: