2014年7月9日水曜日

3年 松平悠希 「ごまかし」

どうも、立石くんからいただきました#77ミディーの松平です。
写真だと真ん中の一番眩しそうな表情してる奴です。



今回で二回目の日記リレーとなりますがネタがなくてだいぶやばいです。
が、マストで書かないといけないんで早速本題に入りたいと思います。

僕が最近の練習試合をやっていて思ったこと、それは相手が強くなればなるほど、自分のプレーにごまかしが利かなくなることです。いままでの三部との試合ではたまたま通ったパスが点につながっただけでも結果オーライとか思って満足していました。
しかしプレで一部や二部の強い相手とやってみると、いままで成功していたプレーが全く通じませんでした。
理由は簡単で、自分の下手な部分を強いチーム相手だとごまかしきれないからです
三部相手だとDFで抜かれないから大丈夫だと油断していたらプレでは自分のせいでポンポン点がとられてしまいました。二部昇格を目指すならここの意識を変えなければいけません。
皆も自分の下手な部分と向き合ってみてはどうでしょうか。


時間が無いのでここまで。
次はいよいよ最後、ラクロス部最年長のお祭り男、浅岡大地君です。

よろしく

0 件のコメント: