2014年7月5日土曜日

3年 片山瑛人 「不足」


ベックから回って来た#80片山です。

写真は去年のプレシーズン(菅平)です笑
霧で数時間待たされた挙句、アップした後中止になりビショビショな防具を部屋に干したり大変でした。今年は良かった。


2部昇格のために自分が出来ることは、プレーで頑張ることのみです。
でも去年も試合出てて、主力、みたいになってるけど、まだまだ全然Levelが低いというか高くないと思っています。もっくん、ほろたはくそ良いシュート打つし、杉さんのセーブでディフェンスはかなり助けられてます。

自分は、明治学院での試合では、1on1もグラボもカットも微妙でした。
リーグ戦までに、もっと自分が上手くならないといけない。
去年のBチーム→Aチームに上がった以降の何ヶ月かは、自分でもかなり成長したなと思えたんですけど、最近はあんまりそんな気がしません。どうすればいいのでしょうか、、、。


去年に比べて、チームとしてのLevelはかなり高くなってると思います。
でも、個人個人のLevelがまだまだ足りないと思うから、もっと個人でLevelを高めましょう。

次は、ポテンシャルやばい中居です。

0 件のコメント: