2014年6月10日火曜日

3年 川崎元照 「努力の糧」

スパルタな反面、体はたるんでる一瀬からバトン受け取りました、川崎です。
はい、あの川崎です。
相変わらずの文章力ですが、とりま読んで下さい。


思えばラクロス部に入ったのも
宍戸と大野っちが行くって行ったから入ったんだよね。笑

けどあっという間に高3。
今年はスローガンのように、本当に「All Out」しようって自分の中で決めたんだけど、なんで自分が人一倍声出して全力でやるのか。
理由は2つ。



1つは中学で所属してた卓球部で大会で負けた時に、
「なんだよどんだけ頑張っても報われないんじゃん」って思ったあの気持ちを晴らしたいから。
今出し切ることを止めたら、負けた時にあん時やっとけばよかったって絶対思う。ってのを天秤にかけて頑張ってます。くさいかもしんないけど、努力した奴が、チームが、2部昇格できるって最高じゃね?笑


もう一つは、2部昇格の瞬間を感じてみたいから。
今までお世話になったみやそーさん、水野さん、平井さん、田邊さんや山Pさん、
それ以外にも自分達に少しでも時間を割いてくれたコーチや親に2部昇格とともに感謝したい。

特にみやそーさんは本当に面倒見てもらってて去年聞かせてあげられなかった2部昇格の瞬間のホイッスルを何としてでも聞かせてあげたい。水野さんと平井さんをウィンターステージで決勝ステージ連れて行かせてあげられなかった悔しさをリーグ戦で晴らしたい。


そして何より、同期のみんなと勝利を分かち合いたい。
マネージャーになった宍戸や応援してるタッチのみんなと泣きながら抱き合いたいんだよね笑
ウィンターステージのビデオで最後までドラがまだ大丈夫って言ってたのを聞いて、
みんなが応援してくれてたんだって改めて気付かされた。
ひどいこと言ったかもしれないけど、最後まで2部昇格への道を一丸で駆け抜けてこう。


これ書いててうるうるして来たからバトン渡します。笑

次は爬虫類みたいな顔してる浅野!
お前の真っ直ぐな感じ好きだぞ♂



0 件のコメント: