2014年6月21日土曜日

2年 増田純市郎 「超えてみせる」

こんにちは!
MFとしてBチームを支えている安出さんから回ってきました、
二年生でBチームのAT3番の増田純市郎です



自分のラクロスへの思いを書きたいと思います。

僕は去年のATキャプテンの茂松さんから背番号をもらって実力に今の自分が全く見合っていないし今Aチームの江原とはとてつもない差があるということはほかの誰よりも一番自分が分かっています。

でも背番号をもらおうと思ったのはその茂松さんに憧れて、そして超えたいと思ったからです。
だからなんとしてでも胸張って3番のユニを着られるようになって、勝ちに貪欲なATに必ずなってみせます。

次はシュートがめちゃくちゃ早い、クールでイケメンな石黒さんです!

0 件のコメント: