2014年6月19日木曜日

3年 堀田哲司 「ぼくらのなつやすみ」

ぐっちゃんのまぶだちでちょっとおっちょこちょこちょいな矢野から回ってきた堀田です。



最近、Aチームの試合を見ていると、とても頼もしさを感じます。
つい先日も、明学戦を見ていて、Aチームめちゃくちゃ強いな、かっこいいなと思いました。
事実、明学に勝つことができました。
二部昇格を目指している僕たちにとって、二部の大学に勝てたことは、とても嬉しいことです。
正直、ちょっと前までのAチームを見ていても、ここまでの頼もしさは感じませんでした。
これだけAチームの皆は成長して、どんどん強くなって行ったんだと思います。


それと同時に考えることがあります。

ゴールを決めた瞬間、シュートを止めた瞬間、パスした瞬間、グラボをした瞬間、フライしている瞬間。
これらのどの瞬間も、試合に出ていない僕には、絶対体験できないものです。
だから、これらのどのプレーもやたらと輝いて見える時があります。

普段は小っちゃいたくちゃんが大っきく見えたりします。
普段は大っきい磯部が大っきく見えたりします。
それくらい期待しているし、信頼しているし、憧れています。だから、現時点でAチームの人は、これまで以上に、皆の代表ということを自覚してください。そして、現時点でBCチームの人も、この夢の舞台に立って活躍できるように、最後まで諦めないで全力を出し尽くしましょう。

最後の最後まで、全部員がAll Outしましょう。
二部昇格のホイッスルを聴くのが待ち遠しくて、夜も眠れません。では、おやすみなさい。


次は、マグル離れしたディフェンダー津川です。

よろしく!

0 件のコメント: