2014年6月30日月曜日

2年 宮川耀永 「」

身体能力がレベチなフェースオファーのじょーさんからのまわってきました。
2年G組宮川です。嫌いなものは偽善者です(寺田)


僕はバスケ部にはいりたかったのですがぼくのような怠慢な人間には合わない部活で、
なににはいろうかまよっていると、ちょうど近藤君が「ラクロス部は楽だから、ラクロス部はいろー」っていうのではいってみました。
そしたら新世紀にだまされていて朝練は毎日あるは午後練はおそくまでやるは完全にだまされていました。
しかたなく部活をやっているとテスト前なのに早慶戦がありこれまた「やられた」と思ってみに行くとそこではじめてラクロスのかっこよさにきづきました!そ
こからは部活がたのくしてレギュラーがとりたくてがんばりました。


いま一応Aチームにいれてもらっているのですが自分はほんとうにまだだめだめです。
リーグ戦まであと少し、塾校ラクロスの2部昇格に貢献するためにもっとがんばります!
all outだな!

あと部活をがんばれるのは楽しくて愉快ななかまたちがいるからだとおもいます!
お泊りしたり遊んだりたのしいです。大晦日にかべあてしたりもします。

今年で2部に上がって来年はみんなで1部!!、、なんてことはちょっとできるかわかりませんががんばりましょー

まーいま考えるとだまされたとはいえラクロス部にはいって、ほんとによかったとおもいます。
結果オーライです。よーしよし


つぎは19番部活を毎日がんばる、いけめん谷口先輩です!
まってました。よっ!




0 件のコメント: