2014年6月22日日曜日

2年 服部滉次朗 「必要なもの」

FO フリーダムそうな牧野さんから回って来ました
2年MF79の服部です。



僕がラクロス部に入ったのは新しい事を始めたいと思ったからです。
一年の途中まではみずけんさんの厳しい練習にも耐え、αで頑張ってましたが、
肉離れを起こして2ヶ月位見学の日々。
やっと直った頃には底辺に落ちこぼれてて、正直、かなりショックでした。


自分の考え。
ラクロスだけの話ではないのですが、何かを達成するのに必要なのはもちろん努力です。
1の努力と10 の努力じゃもちろん10の努力をした方が勝ちます。
でも他に必要なのは運だと自分は考えています。
運は気まぐれだからどうこうすることはないけれど、自分じゃどうすることも出来なかったことがどうにかなってしまうものです。逆にどうしようもないことになってしまうこともあります。
運を味方につけたとき思わないハプニングが起こるかもしれません。
人事を尽くして天命を待ちましょう。


かなり厨二くさいことを言いました!
次は顔がとても個性的な森さんです!

0 件のコメント: