2014年6月30日月曜日

3年 谷口亮太郎 「ラストチャンス」

よーえーから回って来た谷口です。写真の1番左です。



 文章力がないので今年は短めにまとめます。
 この日記リレーを考えている時にふと思ったことが、何故いま自分はAチームにいないんだろう?ということです。
一年生のころはαにいたはずなのに、2年、3年になってみればいつのまにか元γの人達にも抜かされていきました

1年のころに伸びしろを使い果たしたかな?と思う時もあります。
確かにそれも一つあると思いますが、もう一つ、「チャンスを逃している」ってゆうことも大きな理由の一つなんじゃないかと思います

思い返せば、いままで巡って来たチャンスをモノに出来ていなかったことが多々ありました。
ウィンターステージでベンチ入りしたけど1分も試合に出られなかったこと、背中を痛めて鹿島オープンで試合に出られなかったこと、新しい代になってAチームに上がったすぐ後に捻挫したこと...etc

こう書いてみると半分仕方なかったことかもしれないけど、それでももう少しだけ努力してれば未来は変わっていたかもしれないと思うと悔しいです。

 上手くなるチャンスは探せばいくらでもあると思います。
いまこの日記リレー書いていることも、ここからモチベーションを上げて上手くなるチャンスだと思います。
そんなわけで、これが自分に与えられたラストチャンスなんだと思って今度こそ、モノにしてやろうと思います。

次はスタイル抜群のいけさんです。
よろしく

0 件のコメント: