2014年6月10日火曜日

2年 浅野雅貴 「今年にかける想い」

こんにちは。
抜群の左のランシューで翼が生えて大空に羽ばたく、時に厳しく教えてくださる副将の川崎さんから回ってきました、
2年生で幹部を務めさせていただいています、DF#26の浅野です



この26番という背番号は偉大な去年のキャプテン柿島さんから受け継ぎました。
もう一度言いますが、26番は去年のキャプテンから受け継ぎました。
忘れてほしくないのは自分は別に男が好きなわけでも、オネエなわけでのありません。
ゲイは江原です。


さて、自分は高校でラクロス部に入る気持ちは全くありませんでした。

バスケかボクシングをしたかったし、チャラいと言われていたラクロス部はむしろ敬遠してました。
でも家が近い寺田が入ったのでなんとなくこれといって魅力を感じないままに入ってみたら、
とてつもなくカッコいいし楽しくてすぐに没頭しました。
しかし『チャラクロス』といわれているわりに、現在彼女がいるのは数名の猛者のみ。
自分はまだまだ真の慶應boyになれそうにもありません


まぁそんなこんなでラクロス一筋の高校生活を送っているわけですが、
現在自分はありがたいことにAチームに入らせてもらっています。
経験も技術もまだまだな自分はチームで一番伸びないといけないと思ってます。

また、3年生でも試合に出れない方々がいらっしゃることもよくわかっています。
だから自分は必ずリーグ戦前にどんな人にも認められる選手になってみせます。
目標は攻めのDFをすること、俺がオフェンスの起点となって得点を生み出すDFをすることです。
この2つは口で言うのは簡単ですがDFの終着点だと思います。
だから少しでも近づくためにもっと努力します。

「浅野がいるから安心だ」といわれるような選手になります!



今年は確かに去年に比べると派手さはないかもしれません。
でも確実に去年より強いと思っています。

去年が『最強の代』だったのなら今年は『史上最強の代』です!
自分たち2年生も今年に賭けています。

絶対に2部昇格しましょう!!!絶対貢献します。



中間平均-110の読みにくい文なのに長文申し訳ないです<(_ _)>.
次は絶対の信頼と安心をお届けする中等部のバスケの先輩で、ゴーリーの杉さんです



0 件のコメント: