2014年6月18日水曜日

3年 駒形健太 「結果として残す」

われらがエースでイケメンでコミュ力高い江原から回ってきました駒形です。
みんなから1on1のとき傾いてるっていわれるのが最近の悩み事です。

こういう長文を書くのはかなり苦手なので下手ですけど許してください。


僕の2部昇格に対する思いは、結果をのこすことで自分たちの努力を証明するということです。

最近の生活をふりかえってみるとラクロスばっかしてるな、と泣きたくなるぐらい思います。
始発にのって朝練して、授業は寝て、そして午後練をして、満員電車で帰って次の日も朝練だから寝て。それを1週間、1ヶ月、1年と繰り返して。
もし部活に入ってなかったら毎日遊びほうけて、女の子と遊びまくってたはずです。うそです。べつにそれが羨ましくないわけじゃないけれど、でも僕はこんなラクロス漬けの日々も好きだし、目標に向かって本気だして練習するのも好きです。
というよりもラクロスが生活の中心になってる気がします。

リーグ戦では大学生を負かして2部昇格したいっていう想いもありますが、それだけではなく僕たちが3年間ひっしに汗かいて練習したんだという努力を、証を、「昇格」という誰から見ても分かる結果として残したいと本気で思ってます。負けたら今までとなにも変わらない。
今年の代こそは宣言どおり2部昇格したい。

うすっぺらい内容しか書けなかったんですけど、とりあえず僕の内に秘めたるラクロスに対しての揺るがない情熱を感じとってくれたらうれしいです。笑


つぎは2年で、当たったら吹っ飛ばされそうなフィジカルモンスターの山下くんです。

p.s.自主練行く人いたら誘ってください!


0 件のコメント: