2014年6月22日日曜日

3年 森俊輔  「まだやれる」

あるときはゴールを一人で運び、あるときは足で1on1を抜き切る身体能力抜群の服部から回って来た、ダイナソー森です!(自分であまり言いたくない)

去年のを少しコピペしようとしたら開けなかったのでまた考えて書きますが、表現力が乏しい俺的には辛いですね…笑


もっくんみたいに1年の入部時からを振り返ると俺は今はなき園井から誘われて入ったのを覚えてます。俺は1年の大半をβにいてもしかしたら、そのままBチームに入れるかと思ってたら、Cチームでしかもそのまま1年間以上もずっといました…(^^;;

昔話は収拾つかなくなるんで、もうやめますね∧( 'Θ' )∧

話したいのは、残り時間の少ない「今後」について。最近、BCで今後について話したとき「今の俺らが部活に貢献してるか」というのに改めて考えさせられました。一生懸命にやってはいるけど、未だに実感してないですね…はい。そういう意味では、Bチームに上がれたのは大きいと思ってます。まだ試合あるとおもうんで、少しでもプレッシャーになればいいなと思います!
まとめも内容もくっそ微妙ですけど、引退まで自分ができることを一つ一つ一生懸命かつ楽しみながらやっていきたいです!文章長くなりました。おわりです。


次はBチームでロンミとして成長中、俺らの期待を決して裏切らない男こと堀内君です!
ほり、よろしくb

0 件のコメント: