2014年6月29日日曜日

3年 飯田壌  「残りの時間」

10時に寝て目覚まし4つセットしても、起きれないらしい西連寺から回ってきた96番の飯田壌です。

中学では野球をやっていて、高校では新しいスポーツでえぐくない体連に入ろうと思い、ラクロス部に入りました。練習が少ないと聞いたのに、時間は早く午後練もそこそこの頻度であり、全然楽じゃないです。わら それが2年と少しも続いたので早起きは慣れました。

 去年僕はfoとしてリーグ戦に出させてもらえました。
2部昇格を目指して、チームが、みんなが努力したのに負けてしまいました。
負けた原因は色々あると思いますが、自分のグラボ、パスミスもひびいたと思います。
自分のせいでポゼッションを失ってしまい、試合の後とても悔しかったです。
今年はそんなイージーミスはしないように、残りの時間は短いけども基礎練に力を入れるつもりです。

5月まではmfもやってたけど6月からはfoのみとなりました。
それはその時点でmfとしての力がAに達していなかったからです。一年生二年生のころに壁あてに行っていなかったことや、自分に甘えてたことに後悔しています。リーグ戦までの時間は短いけれどもできる限りのことはします。

どのような形かはまだわかりませんがチームの一員として2部昇格に貢献したいです。
勝って2部昇格しましょう!

 次はフィジのあってシュートがうまいようえいですー

0 件のコメント: