2014年6月10日火曜日

2年 江原健 「好きです!ラクロスが」

こんにちは。
我らがATキャプテン母良田さん(外国人)から回ってきました、
2年生で幹部を務めさせております、ATで背番号7番の江原です。
趣味は海外のラクロス動画を見ることとクロスを編むことです、ラクロス関連しかないですね笑
あ、嫌いなものはリア充です(^^)


高校に入って、ガチすぎない部活だなと思ってラクロス部に入りました。
でもラクロス部は全然楽じゃないし、むしろ朝練が多くて他の部活よりもキツイんじゃないかと思っています(多摩川練も土ぼこりすごいし...)
でもみずけんさんのもとで練習していくうちにどんどんラクロスが好きになり、
今の時点で同学年の中では一番のラクロス馬鹿と自負できます笑


今年の自分の思い。
去年達成できなかった2部昇格という目標は今年なら絶対できると感じています。
いまトップチームに入ってる2年生はどうせ来年あるからいいやと思っていると先輩から勘違いされていますが、そんなことはありません。今年の代だからこそ成し遂げられることです。

個人的な目標になりますが、こんな自分に背番号を下さった井上裕太さんに近づき、
そして越えることです(顔と成績、コミュ力は一生越えられそうにないですが...笑)
そのために自分のできる限り努力をしてトップチームの一人、幹部の一人として貢献できたらいいなと思っています。


ダラダラと下手な文章を書いてしまってすいませんでした!
次は次はTwitterにbotができてしまうほどの人気者、こまけんさんです!



0 件のコメント: