2014年6月19日木曜日

2年 矢野泰平 「塾高ラクロス部二年とは」

こんにちは。いつもチームのことをまとめていただいている福本さんから回ってきました。
2年#56の矢野泰平です。

僕は今年の大学の早慶戦を観てその動きのキレや連係のスムーズさに圧倒されました。
早慶まではいかなくても他大学もレベルは高いのだと去年先輩のリーグ戦をみていて思いました。


大学生の4年間の練習を3年間で僕は今の調子だと自分はできないのではないかと思います。
自分に合っているポジションなどは何なのかとポジションを変えるなどしてきました。

僕はまだ下手くそです。
しかし今まで試合に出られなかった分試合に出て活躍したいという気持ちが強いです。
そのためには人並みの努力だけでは足りず、めちゃくちゃ頑張らなければなりません。
これからAll Outプラスαくらいの勢いで頑張ります。

次は初期にメニューなどを教えてくださった堀田さんです。


0 件のコメント: