2014年6月20日金曜日

3年 川上拓純 「三年間の想い」

Twitter依存のハリーポッター、津川から回ってきました、3年87番 MF 川上拓純です。


もう少しで自分達の代のリーグ戦が始まると思うと、本当にあっとゆうまだなーとおもいます。
入学した始めのころマスクを装着して陰キャラ極めてた時代も、ちょっと前の出来事に感じます。笑

でもこの三年間、振りかえるとラクロスしかやってねーなと思います。
朝練やって、午後練やって疲れて寝る毎日で、この三年間で彼女もできなかったし、勉強もあんまりやってません。遊びにいくのも自主練行くのもラクロス部ばっかでした。


でも、ラクロス部に入ってよかったなーと心の底から思えます。
多分そう思えるのはラクロスがめっちゃ楽しいのもあるし、一番はこの代の仲間がほんとにいいやつばっかで、楽しくて、最高だったからだと思います。

だけど、この代はまだサマーでもウィンターでもアスナロでも敗退して結果を残せず、悔し涙しか流していません。
だから、真夏も真冬も一緒に練習してきた、この代のみんなと大学生ぶっ飛ばして、二部昇格して、みんなでおもいっきり嬉し泣きしたいです!!

そして結果を残し、今まで教えてくださったコーチの方々や、支えてくれたマネージャー、一二年生、先生、親に恩返しをしたいです!


そのために、自分ができることは、これからリーグ戦までの期間死ぬ気で練習して、自主練して、プレーで二部昇格に貢献することだと思っています。all out して絶対二部昇格しましょう!!

次のバトンは頼れるゴーリー中江です!よろしく!


0 件のコメント: