2014年6月25日水曜日

3年 阿部卓実  「最後まで」


Cチームの中でも特に意識の高い吉田からまわってきました、背番号22の阿部です。
写真左から2番目です。文章書くの苦手なんですが頑張ります。早速、本題へ...


僕たちの代が始まって以来「自分は今チームのために貢献出来ているか」とずっと問われ続けてきました。そして、そのことを考えるたびにみんなに置いていかれて、更に後輩にも抜かれてCチームに取り残された自分が情けなく思えて死にたくなります。暗いこと書いてすいません。


チームに貢献するには2つの方法があります。
一つ目は試合に出て活躍しチームを二部昇格に導くこと。
二つ目はマネージャーや後輩を教える立場にまわり間接的にチームに貢献すること。

このことも今までずっと言われ続けてきました。
最初に言っておきますがここまできてマネージャーやコーチになる気はこれっぽっちもありません。
正直なところ僕がリーグ戦に出てチームに貢献できる確率は1%にも満たないと思います。
だけど塾高ラクロス部にいる限り確率は残されていると思うから最後まで全力で頑張りたい。今すぐにでもマネージャー、教える立場にまわったほうがいいことは痛いほど分かっています。

だけど僕がプレーヤーを続けてCチームの士気を高めていけば自然とチーム全体の士気も高まり二部昇格に繋がると信じています。


最後に一言。
必ず全員で一丸となって大学生ボコボコにして二部昇格しましょう!

次は同じくCチームで日々頑張っているイケメン、大悟です。よろしくー

0 件のコメント: