2014年6月28日土曜日

2年 濱田 賢一 「自分に出来ること」

Aチームで僕と同じむさこ班の磯辺さんから回ってきました、
Cチームの濱田です、1年の時はスクイズ係をやってました。
趣味はパズドラとかです。

僕は中学の時は受験勉強で部活はやっていなかったので高校では体連に入ろうと思っていました。でも運動をやるのは好きだけど得意ではないので厳しすぎる部活には入らないと決めていました、そして同じクラスの針ととがについて行ってラクロス部に入りました、なので入部もみんなより遅くて下手です。意識も今までは高くなかったです、でもこの日記を境に頑張ろうと思います。


そして今、自分の出来ることは部活にプレー以外で貢献することだと思っています。
上手くなろうとも思ってますけどね笑、だから応援の時は人一倍声を出して応援したりしようと思います。

国語が苦手でもちろん文章を書くのも下手な僕の文を読んでくれてありがとうごさいます

次は僕の所属しているCチームキャプテンのドラさんこと金子さんです!

0 件のコメント: