2014年6月21日土曜日

2年 川畑峻 「2部昇格とは」

こんにちは
シュートがめっちゃくちゃ速い石黒さんから回ってきました。

2年のGで24番をやらしてもらっている川畑 峻です。


高校に入って新世紀をみて、らくそうな部活だなと思ってラクロスの体験に行き、やってみて楽しかったからラクロス部に入りました笑
そんなこんなで1年ちょいやってきましたが朝練、午後練があり、大変な日々でしたが、頑張ってやってきました。


さて、自分にとっての2部昇格とはですが、それは全ての思いにこたえる最高の結果だと思っています。それは大きく3つに分かれていて、

1つ目は試合に出る人の思いですね。
3年生にとっては高校生活の集大成ともいえる最後の大会です。
この大会に向けて練習や筋トレをいっぱいしてきたと思うのでその努力の成果とその思いを精一杯ぶつけてください

2つ目は試合に出れない人の思いです。
自分はここにあたりますが、紅白戦などを通じて少しでもAの人に刺激を与えてもっと頑張らないとと思わせるようなプレイをして貢献したいです。去年に比べていっぱい練習し筋トレしてきたので今年なら2部昇格できると信じて精一杯応援するつもりです。

最後にコーチの方々や保護者の思いです。
コーチの方々は朝練や午後練にでてくださり、多くのことを教えてくれました。
保護者の方は支えてくれたのでそんな方々のご期待にそえるように頑張りましょう



次はフェイスオフが上手い牧野さんです。

0 件のコメント: