2014年6月26日木曜日

3年 雁金玲央那 「初心に帰る」

大吾の方の石田からまわってきました、雁金です。


二部昇格について。

この部活に入った時から、先輩やコーチから「二部昇格」という言葉を何度も聞きました。
学年が低かったころはあまり意識したことがなかったけれど、入部してから二年間その目標は達成されず、二年近くラクロスをしてきて、やっと自分たちの代がその目標に向かっている、という実感が湧いてきます。


二部昇格を目指す上で、家族やいままでの先輩、コーチのおかげで自分がラクロスをやれているということ。そしてなにより自分自身がラクロスに高校生活を捧げるという選択をしたこと。
これだけは忘れずにやっていきたいと思います。

もう一度初心に帰って、ラクロスをはじめたころの挑戦する心、楽しむ心、そして大学生をぶっ潰す快感を思い出して、全力で練習して絶対二部昇格しよう!

ALLOUT

鬼フィジカルでイケメンな近藤にバトンを渡します。


0 件のコメント: