2014年6月18日水曜日

2年 山下将太郎 「がんばる理由」

なにごともユーティリティーにこなしていく駒けんさんから回ってきました
ATで36番の山下将太郎です。とりあえず最近まで部停でしたでした。
この部活に入った理由の一つに中学校をラグビーと遊びのために費やしてしまい、
勉強をこれっぽちもやっていなかったので、楽な部活に入って勉強をしようと思っていたのですが、思いのほかラクロスが面白くてついさぼり気味になって、勉強が大変なことになってしまいました、ぶっちゃけ情けない話ですよね。


今は自分のせいで一番したのCチームに所属しています。
実際のところ早く上のチームにあがって、一年上の先輩に貢献できるようなプレイヤーになりたいと思います。

二部昇格というのは夢だと思います。
さっきもいったように自分は中学校三年間ラグビーをやっていました、
しかしどんなにえぐい練習をしてどんなに体幹を鍛え食トレをしても、
結局は大会も一回戦どまり練習試合でもなかなかかてず負けという二文字しか知らなかったなので、公式戦でかったことがないから自分はそれを夢だと思う。

元部停の文章なのでいろいろと察っしてください笑
次はCチームの声出しの鏡どらさんと二人で引っ張る福本さんです!!

 

0 件のコメント: