2014年6月24日火曜日

3年 井熊優 「自信と満足」


写真はコマケンとガリタ食堂で食い練をしたときのものです。

ラクロス部TPランキング2位の諏訪ちゃんからまわってきました。TPランキング5位の井熊です。
去年は日記リレー回ってこなかったんで今年は来てよかったです。
少しは存在感が産まれたて1年だったと思います。


さて、本題に入ります。満足感の話です。
俺らが満足するのはいつでしょうか・・・・。




テンテンの間に2部昇格を決めて泣き笑いしながら引退する時だと大勢の人が思ってくれると信じます。思ってください。でも、練習で満足することってあるんですよね。よくないですよね。

練習の目的は上手くなることと自信をつけることだと思います。
自信は自己を信頼すること。自分を信じられない人に相当のプレッシャーのかかるリーグ戦や入れ替え戦で戦えるはずないです。
満足は満ち足りて不足がないこと。その瞬間まで訪れれはずはないんです。
まとめると練習して上手くなって自信つけて2部に上がって満足して引退しようってことです。簡単に書きましたが簡単なはずがないことは去年リーグ戦で戦ったメンバーが書いてくれてると思います。


さて、毎日始発に乗ってシュートに当たって池さんの上裸を見てきた日々もあとちょっと、、、。
去年も言ったと思いますが本番前が1番上手くなる。
このまま試合にほぼ出れないまま終わるつもりは毛頭ない、バカなんでプレー以外で貢献することが出来ないんでプレーで貢献できる場所まで駆け上りサイコーのプレーをするために鬼頑張ります。これが、日記リレーに書く決意です。

あと、2年生goalieに、何も教えてることが出来なくて申し訳ない。
あと、スペックが体育科教員に体連か疑われる俺なんかと違っていいんだからガンバって。
もうガンバってると思うけどもっとガンバって!!


TPランキングが気になって眠れなくなってしまう人がいると朝練に支障が出ると思うので言っておきます。天然パーマランキングのことです。1位は森ちゃんです。強敵です。

ではTPランキング圏外で開発済みの吉田にまわしたいと思います。

0 件のコメント: