2014年6月21日土曜日

3年 石黒将大 「俺の思い」

どうもこんにちは!イケメン貴公子増田君から回ってきました。
MF#52の石黒です。写真は奥の裸の男です。


日記リレーはとてもいいもので、自分を見つめ直したり、改めたりする機会を与えてくれます。
去年もこんなこと書いた気がしますが笑。
そんなわけで、今年も自分と向き合って考えたいと思います。そして残り2ヶ月ほどの時間を、悔いのないものにしたい。よく聞くような言葉ですが、それが全てです。


さて、今年の目標である2部昇格。ラクロス部全員が思い描く夢です。
僕にとってももちろんそれが夢であり、目標です。
これを常にみんなは頭に浮かべていると思います。

でも、練習試合が終わった後や、たまにですが日々の練習が終わった後に僕が思うのは、「活躍したい」 ただそれだけです。
だから練習試合で2部の大学に勝ったときなんかも、嬉しいけどあんまり嬉しくない。
そんな微妙な気持ちです。活躍してないから。

だから2部昇格できたときも、活躍してなかったら僕はもやもやした気持ちで終わってしまうんだと思います。
それは絶対嫌なので、僕はただひたすらに活躍したいです。
だから、これからの俺の1番の原動力となるのは、2部昇格ではなく、その思いです。

フィールドには出られない人が多くいる中、その代表として試合にでる人としての自覚は、僕にはまだ足りていないと思いますが、最初に言ったように、この日記リレーで自分を変えていきたいです。



最後に、このラクロス部に入ってよかったと思っています。最高の仲間と出会えて幸せです。
毎日早い時間に起きて、練習して、授業は寝て、午後練に行く、みたいな部活しに学校に行くような毎日も、もうすぐ終わってしまいます。
それを最高の形で、みんなと喜びあって終われたらいいと思ってます。

たぶん読みづらくておかしな文章になってしまったと思いますが。
この辺で終わりにしたいと思います。


次は、センス抜群の守護神川畑。今後に期待してるよ!
あと、俺のシュート、見えないらしいね‼︎

よろしく!

0 件のコメント: