2014年6月25日水曜日

2年 吉田亮太 「今年の事について」

同じ池袋班でいつも優しくて笑顔でいるいくまさんから回ってきました。吉田亮太です。



わさびをみてるのが自分です。そして上段右から2番目にいるのが寺田です。
この時はまだ写真を撮る時に笑顔になれていない寺田ですが、最近は写真とる時、笑顔になれるようになりました。じぶんの自己紹介ですが、趣味とかそんなないです。
唯一好きな事は寝ることです!


自己紹介おわりにして、ここからはラクロスに対する思いとか書きたいと思います。
ラクロス部に入って同級生はみんなめっちゃいい奴ばっかりで先輩もみんないかしててかっこいい人ばかりで正直ラクロス部は好きです。

でも、じぶんはそのラクロス部の中で1番下のチームにいます。
えっちゃんとか浅野とか同じ代なのにAチームにいる人がいて、試合に出てて、かっこいいなって思うのと同時に自分がすごく情けないです。一年間同じ時間、朝練とか午後練とかしてたのに、今こんなにも差があるのは正直努力とか、才能とかだと思います。

才能がある人が努力して、才能がない奴が努力しなかったらやっぱり差はすごくでます。
自分はセンスがないのに、努力もせずにやってきました。だから、あすなろも試合にでれなかったです。それがめっちゃ悔しくて、意識を変えようと思いました。
でも、最近も昔より少しだけしか意識も上がってないし、努力もまだまだ足りません。
だからこれをきに自分が後悔しないように練習に励みます。


自分の目標はまえの55のシールズさんを超えることです。
イケメンさでは絶対むりなのでラクロスで超えます!

次は同じ池袋班のあべさんです!

0 件のコメント: