2014年6月20日金曜日

2年 中江慧 「貢献」

こんにちは。
家は遠いですがMFとしてチームを支えている川上さんからまわってきました。
2年ゴーリー82番の中江 慧です。


僕は、最初楽そうな部活に入ろうという不純な動機でラクロス部に入りました。
入ってみると毎日の朝練が大変で少し入ったことを後悔しました。
でも、いまはこの部活に入って良かったと心から思っています。


ぼくはラクロス部に入って割りとすぐにゴーリーになりました。
ですが、はっきりいって僕はゴーリーとして自分が上手いとは全く思いません。
ローも下手だしセーブも上手ではないし、下手な所を挙げていけばきりがないです。

いままでは一年だからということに甘んじて練習を生半可な気持ちでやっているところもありました。でも、2年生になり後輩も入ってきて、来年は自分の代ということにいまさらながら気づき、なんでもっと努力しなかったのだろうととても後悔しました。

今年の代は先輩方がとても強いので絶対に2部昇格を成し遂げると思います。
その後僕たちの代になったときに2部から降格してしまっては先輩に会わせる顔がありません。
今のままの僕では自分の代でリーグ戦に出れるかも分からないです。
僕はこのままチームになにも貢献できないまま引退するのは絶対に嫌です。
だから、ゴーリーとしてチームに貢献できる選手になるためにこれからは一生懸命にラクロスに向かい合いたいと思います。


国語力がないのに長文失礼しました。
次は僕と最寄り駅が一緒の安出さんです。


0 件のコメント: