2014年6月29日日曜日

2年 西村勇人 「がんばります」

こんにちは。二年mf#43の西村勇人です
シュートが上手くて速い加賀さんから回ってきました。

僕は最初ハンドボール部にはいろうと思ってましたが、そこで出会った数名の人と色々な部活を回っている時に、水野さんのラクロスについての説明や、今までみたこともなかった斬新さにひかれてこのラクロス部を見つけて入りました。今では慣れましたが最初の方は朝練の時間に起きるのが本当に大変でした。


 今、僕はCチームにいます。ウィンターカップからずっと試合にもでれていません。
これは今までの自分の休みたい気持ちに素直に従って来た結果だと思ってます。
決起ミーティングで、白井さんをはじめとした先輩方が言ってたように、「来年があるから。」といった気持ちでプレー、練習に望むのではなく、「今年まずはBチームに上がれるように」、そういう気持ちでラクロスと関わって行って、今までさぼって休んで来た分をみんなより努力して埋めて行きたいと思ってます。

今年、僕は直接には貢献できないと思いますが、応援やサポートでAチームの二部昇格の実現に向けて間接的に関わって行きたいです。
よろしくお願いします。

 次はチームを支えてくているマネージャー、西蓮寺さんです!

0 件のコメント: